ゆっくりとアニメとゲーム関連について書いていこうと思います 日記もちょいちょい多めです

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

   
   ふーやっとできましたww!!

   これでブログ完成です (喜
   
   訪問者が200人を超えたので

   いっそのことブログの見た目を変えてみました!!!

   どうでしょうか!?

   自分的には結構うまくいったと思いますが…

   そしてついでにAmazonのアソシエイトってのに

   入ってみました!!

   なのでちょっとAmazonの広告が増えています

   よければクリックお願いしますvV

   あと今日はず~っとパソコンの前に

   座ってたので疲れました
   
   ってことでこれ以上日記を書くことがないので

   終わります…

   時間があるので今日はまたアップする

   かもしれないのでそっちも見て下さい☆


   ではノシ
コメント
この記事へのコメント
200Hitおめでとうございまーす\(^0^)/
次は欲張って1000Hit目指しちゃってくださいw
2009/06/14(日) 19:22 | URL | 七 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
相互リンクの件ですが、了解しました
これからよろしくお願いします!
2009/06/14(日) 20:54 | URL | キシレフ #-[ 編集]
> 七さん
ありがとうございます!!
まぢでがんばっちゃいます!!
七さんもがんばって下さい
2009/06/14(日) 21:01 | URL | ひろッキー #-[ 編集]
> キシレフ
リンク入れました!!!
これからもよろしくお願いします
2009/06/14(日) 21:02 | URL | ひろッキー #-[ 編集]
200Hitおめでとうございます!!
リンクの修正ありがとうございました!!
これからも頑張ってくださいね!!
2009/06/14(日) 21:07 | URL | レオ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroxxxkey.blog68.fc2.com/tb.php/53-ce5dfcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
