ゆっくりとアニメとゲーム関連について書いていこうと思います 日記もちょいちょい多めです

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12


   今回は喜多さんについて

   書いていこうと思います!!

   とりま喜多さんってあれですよ

   第一回アニソングランプリで優勝

   した人ですよ

   オレもアニソングランプリ行ってみたい

   (歌へただから出場は無理です 汗

   優勝して翌年のアニメ「ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜」

   のOP「Breakin' through」って歌でデビューしてる

   しかもオレの大好きなアニメ”夏目友人帳”

   の一期のOP「一斉の声」も歌っちゃってます!

   (神だ神曲だそして喜多さん神だ!!!


   あーー

   将来アニソン歌って生活したい… (何言ってるんだか

   でもオレじゃ無理だな orz

   なんか憂鬱になってきた (毎日憂鬱ですょ

   でも明日のカラオケでは一斉の声歌おう!

   明日は月曜だケド文化祭だったんで

   代休で休みです 喜 (プラマイゼロ


   やべ書いてたら日こしちゃった

   もう明日じゃなくて今日じゃん (ry

   オレはカラオケ行ってみんなに

   なんて思われるだろう (悲

   そんじゃここらへんにしときます


   ちなみに第二回アニソングランプリの

   優勝者はHIMEKAさんです (なんとカナダ人です


   そんじゃホントに終わります

   @Tunes面白いな (笑


   喜多修平Official site

   喜多修平Official blog
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 00:50 | | #[ 編集]
最近、智也のヤツが妙に金持ってるから吐かせたら、こんな所で稼いでやがったよ(笑
http://oppao.net/g-navi/957q4dl/
2009/06/08(月) 02:33 | URL | まさ #Lv.AZ.aI[ 編集]
アニソングランプリ、二人で出れないのかなぁ出れたら一緒に出るかぁ(笑)
2009/06/08(月) 11:10 | URL | つかさ #-[ 編集]
アニソンっていいですよね~

たまに友達とカラオケいきますけど

みんなアニソンうたっているんで

自分も歌うしかないんですよね・・・・
2009/06/08(月) 17:19 | URL | レオ #NqNw5XB.[ 編集]
こんにちは。初めまして。
ブログの方にコメント頂きまして有難うございます。

私は、ヲタで腐なんですが、知らない事がいっぱいで。。。
私はWJ系が好きなのですが、ひろッキーさんは、私の余り知らないジャンルがお好きなようですので、話がかみ合わないと思います。(すみません。。。)
なので、相互はちょっと。。。(すみません。。。)
ぐだぐだな関係でよければリンクさせていただきます。
出来ればお友達さんということにしていただきたいです。

本当に申し訳ありません。
何と言えば良いのか。。。
もしリンクするのだったら、お友達でお願いします。
2009/06/08(月) 18:59 | URL | 藤元紫龍 #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroxxxkey.blog68.fc2.com/tb.php/37-b9324d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
