ゆっくりとアニメとゲーム関連について書いていこうと思います 日記もちょいちょい多めです

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

   SCANDALが歌ってる

   BLEACH-ブリーチ」第10期オープニングテーマデス
read more.....

   今月からアニソングランプリの予選が

   始まるなぁぁwww
read more.....

   えーー

   今回は平野綾について書いていこうと思います!!!

   いやー平野綾さんいいですよネ (笑

   ぼくが初めて覚えた声優さんの名前

   かもしれません

   (見てたアニメによりますケド 汗

   とりあえずなんと言っても声がかわいい

   そして顔も…

   なんてパーフェクトな人だろう (ry

   ちなみにぼくはライブDVDそして

   この前発売された「Set me free」って

   CD持ってまーーーす!!

   そして今度始まる涼宮ハルヒの憂鬱二期

   の主人公涼宮ハルヒの声をやります!

   この記事を読んで気になった方は

   ぜひ公式サイト綾魂もみてみて下さい


   
1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD
(2009/02/25)
平野綾

商品詳細を見る


Set me free/Sing a Song!(初回限定盤)(DVD付)Set me free/Sing a Song!(初回限定盤)(DVD付)
(2009/04/29)
平野綾

商品詳細を見る


RIOT GIRLRIOT GIRL
(2008/07/16)
平野綾

商品詳細を見る

   今回は喜多さんについて

   書いていこうと思います!!

   とりま喜多さんってあれですよ

   第一回アニソングランプリで優勝

   した人ですよ

   オレもアニソングランプリ行ってみたい

   (歌へただから出場は無理です 汗

   優勝して翌年のアニメ「ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜」

   のOP「Breakin' through」って歌でデビューしてる

   しかもオレの大好きなアニメ”夏目友人帳”

   の一期のOP「一斉の声」も歌っちゃってます!

   (神だ神曲だそして喜多さん神だ!!!


   あーー

   将来アニソン歌って生活したい… (何言ってるんだか

   でもオレじゃ無理だな orz

   なんか憂鬱になってきた (毎日憂鬱ですょ

   でも明日のカラオケでは一斉の声歌おう!

   明日は月曜だケド文化祭だったんで

   代休で休みです 喜 (プラマイゼロ


   やべ書いてたら日こしちゃった

   もう明日じゃなくて今日じゃん (ry

   オレはカラオケ行ってみんなに

   なんて思われるだろう (悲

   そんじゃここらへんにしときます


   ちなみに第二回アニソングランプリの

   優勝者はHIMEKAさんです (なんとカナダ人です


   そんじゃホントに終わります

   @Tunes面白いな (笑


   喜多修平Official site

   喜多修平Official blog

   今回はうまく動画を載せることも

   できたので奥井雅美さんについて

   書いていこうと思います!!!

   ぼくが初めて奥井さんを知ったのは  (最近なんですケド

   毎週日曜日にアニマックスでやっている

   @Tunesという番組をみて知りました!!

   毎回OPがきになってたら奥井さんが

   歌ってることを知りいいなぁみたいな

   それでOPが入ってる「Akasha」ってCD
 
   そく買いました!!

   あのハスキーボイスものスゴクいいと

   思います


   オススメの曲は

   「LOVE SHIELD」

   


   「INSANITY」

   


   「輪舞-Revolution」

   
